ブログトップ
焼き肉
昨日の焼き肉に続き、今夜も焼き肉になる。
昨日はA4、A5ランクのものを奮発して実家でのお呼ばれ。
今夜は長男が帰ってきたので、昨日に食べられなかったために外食へと・・・
以前から気になっていた焼き肉屋さんで、A5ランクの肉を使用しているので期待が大!

d0003646_13213469.jpg
d0003646_13221192.jpg
d0003646_13223690.jpg
d0003646_13232832.jpg
d0003646_13225998.jpg
d0003646_13235646.jpg
「肉刺し」&「ヒウチ霜降ユッケ」から、私とHahaは生ビールで運転手の長男は、コーラと飯大&卵スープから入る。
その後は、「上タン」「特選上ロース」「上バラ」「カルビ」サービス品の「ハラミ」「ミノ」「ホルモン」
長男は、飯のお代わりと水
私は「鬼火」の湯割、Hahaはチュウハイで肉類をたいらげ、長男が家で飲むというので1時間程で退店する。
しかし、久しぶりの焼き肉屋は満足!!
そこそこの店へ行かないと駄目なのが、今更ながらによ~~く判った。

d0003646_13242574.jpg
帰宅後は、ゆっくりと飲む。
昨日には今年初の「森伊蔵」が届いていた。
[PR]
by nakayama119 | 2009-08-16 23:10 | Comments(2)

Commented by まな at 2009-08-18 15:34 x
A5の肉は、やっぱり美味しいですよね。
でも値段もそこそこするのがね~
外飲みすると運転手が、必要なのが難点ですね。
家で更に飲むと言う選択も安上がりで良いように思えますね。
Commented by nakayama119 at 2009-08-20 18:26
まなさん
高い=うまい、が全部とはいいませんが、やはり高い物は大方うまいですね。
家で良い肉を買って焼くのもいいですが、やはりプロの肉はその上を行っています。
←いいと思ったら押してください