ブログトップ
八幡、うまい!
在庫に2本あった「八幡35度」の1本を開栓する。
d0003646_20213756.jpg
この銘柄は、絶対に湯割しかない!
若干熱い75度の湯で〝4:6〟くらいにすると、〝ハァハァハァ・・〟
芋香がプンプン!
芳ばしい芋香とスッキリ、ドン!とした後味の良い切れのある芋焼酎。
これは、〝たまらんで~! うまい!〟
私の№1は「八幡」
Hahaは何が1番かは、付けられないと言う。(これが正解かも)
[PR]
by nakayama119 | 2009-08-29 20:22 | Comments(3)

Commented by びあんこ at 2009-08-30 12:27 x
これは典型的な湯割りで花開く焼酎ですよね♪私もハァハァいっちゃいますよ~。この蔵では、35→ろかせず→古→田倉→25があえて付けた場合の順番ですかね~。ちなみに芋焼酎全般のNO1は……、月別で選択するのはずるっこでしょうか?(笑)
Commented by まな at 2009-08-30 18:36 x
Titiさんは、お湯派ですから。。。
順当な選択なんでしょうね。
Commented by nakayama119 at 2009-09-01 17:53
びあんこさん
一番の座は揺るがないですね(笑)
朝夕の爽やかさは、湯割のうまさを痛感しますね。

まなさん
この銘柄の在庫も1本のみとなりましたが、今までよりも買いやすくなっていますので在庫は増やさない予定です。
←いいと思ったら押してください