人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雨の中の買い物
雨の中の買い物_d0003646_18515427.jpg昨日忙しくて酒屋に行けなかったので、Haha(奥さん)が用事のついでに覗きに行ってくれた。
で、酒屋の店員さんとあれこれ話をしてこの3本を買ってきた。この大雨の中傘を持ち、1升瓶を3本両手に抱え駅まで歩き電車で小1時間掛けて帰って来た。
どうも感謝します。
更に帰宅後に鹿児島のお世話になっている酒屋さんにも6本注文してくれたようで、重ね重ねありがとうございました。


「角玉」¥2050雨の中の買い物_d0003646_1924494.jpg
「兼八」¥2100
「元老院」¥2405



余裕が出来たところで早速いただきます。
そう言えば、「兼八」の原酒も長らく飲んでいないので1本探さないといけない。
by nakayama119 | 2005-07-04 18:51 | Comments(2)

Commented by imolog at 2005-07-04 19:35 x
素晴らしい奥様ですね!
私は感動してしまいました(泣)
感動ついでに私が以前感動した記事をトラバさせていただきました。
Commented by nakayama119 at 2005-07-04 19:43
そうでしたね、飲まない奥さんがimologさんのために買ってきてくれたのにダブって・・・・
いい奥さんですよ!!
うちのHahaは、のんべいなのに飲んだ銘柄の事が覚えられず今日もいらない物?を買っています??(・・?) エッ
こんな事を行っていては罰があたります・・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください