人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
美味いモンばかり
チュウハイを飲んだ後は、これ
美味いモンばかり_d0003646_208638.jpg
「五郎」下甑島の吉永酒造場
同蔵の「亀五郎」も美味いがこちらの方が甘味が控えられ夏場の湯わりには向いている。

「佐藤 黒」姶良郡牧園町の佐藤酒造
ロックでのむ、すっきり&キリッとした旨味が前へ出て行き、やはり美味い。

「百年の孤独」宮崎県高鍋の黒木本店
これは、私が〝焼酎〟に嵌った本当に最初の1品。
こんなに美味い焼酎があるのか!!??と思った。
濃厚芳醇な香り味わい、40°を感じさせない舌触り全てに於いていい焼酎。
by nakayama119 | 2005-07-06 20:04 | Comments(2)

Commented by imolog at 2005-07-06 22:35 x
「佐藤」
一度でいいから飲んでみた~い!
「百年の孤独」
これは宮崎焼酎なのですね。
Titiさんのコメントを見ていると本当に美味しそうです。
これは見かけたことがあるようなないような。。。
今度試してみます♪
Commented by nakayama119 at 2005-07-07 19:42
「百年の孤独」は、麦の長期貯蔵酒です。
ブランデーのような感じです。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください