人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世間の連休が終わった
大型連休が終わった今日、私は夜勤明け。
Hahaのパートも休みなので、昨日からどうしようかと悩んでいた。

清酒が切れかけだし、道路も渋滞がないようなので神戸に行こうか?
それとも、長女も用事がないようなので孫と遊ぼうか?
結局・・・

地元の酒屋で購入
世間の連休が終わった_d0003646_17591530.jpg

「極み香」以前は飲んでみたい!!と思っていたが、最近は??
店主さんが〝どうですか〟と奥から持ってこられたのでいただく。
by nakayama119 | 2011-05-06 17:59 | Comments(2)

Commented by まな at 2011-05-12 12:14 x
常きげんですか~
6年前に買ったのがやっと良い熟成感になってきました。
かなり美味しかったです。
Commented by nakayama119 at 2011-05-12 15:47
まなさん
母の入院が長引き、思うように動きにくくなり地元での購入が多くなりました。
これも店主さんのお勧めでいただきましたので、そろそろ開栓しようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください