人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やってもた~
禁酎のはずの今日、あまりの暑さと汗をかいたのでつい飲んでしまった。
「チュウハイ」「なかむら」「萬年黒」「万年星」と久しぶり、6日ぶりに飲むと酔うのが早いこと。
そのせいなのか・・・・
やってもた~_d0003646_738398.jpgやってしまった、出していた焼酎をしまっていたところ手が滑ったのか?当たったのか?9分ほど残っていた「野うさぎの走り」が倒れ一気に床へ噴出する。
慌てて拭くがさすが42度のアルコールは強い!
やってもた~_d0003646_73909.jpgフローリングの床は見事に変色してしまった。
部屋の隅はいい香りが漂い、飲んだら旨いやろな~~
ああ、もったいない。

飲まなければ良かったと後悔、反面旨かった~!
明日からは12日まで禁酎!
by nakayama119 | 2005-08-06 07:28 | Comments(4)

Commented by cyber-hashi7 at 2005-08-07 16:50
割れた野うさぎの走りも痛いけど、床のフローリングの変色はもっと痛いですねぇ(焦)
で、何で禁酎してるのですか?(笑)
Commented by Titi at 2005-08-07 20:04 x
あまりにも飲みすぎていたので、身体をいたわっています・・・
我慢するのは精神的にいけないとも思いましたが、とりあえず禁酎です。
しかし、5日ほど飲まないだけで酒に弱くなりますね。
Commented by imolog at 2005-08-07 22:51 x
ありゃりゃ~
やってしまったのですね。
9分も残っていたとはもったいない!
しかし後悔より満足ですね♪
Commented by gon1442 at 2005-08-13 16:34
飲みながら、怪我というのは痛すぎます。
なので、気をつけて呑んでくださいね。

もちろん休肝日も大切。

私もうちの子を飲むとき、今日は少しだけー♪
といいつつ

空になる子がいます。
そんなときは大後悔と・・・次なる子との出会いにわくわくしております。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください