人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3本購入
Hahaが月一の用事を済ませた後、電車に揺られて3本買ってきた。
3本購入_d0003646_1995742.jpg
・「坐忘(ざぼう)」30度
 さつま無双
 鹿児島県七ツ島1-1-17
・「摩無志」 古澤醸造
 宮崎県日南市大堂津4-10-1
・「銀の星」 宮田本店
 宮崎県日南市大堂津4-1-8 

「坐忘」は、最近買った「天無双」のさつま無双のものなので楽しみ。¥3,000

「摩無志」これは「ひとり歩き」の古澤さん・・・旨いやろ!¥2,500

「銀の星」・・・探していたが宮崎でもなかなかなかった「日南娘」の宮田本店のもので、本日の目玉。¥2,950
by nakayama119 | 2005-08-18 19:10 | Comments(4)

Commented by imolog at 2005-08-19 00:08 x
これらもHahaさんが選んでこられたのでしょうか?
そうだとしたら宝箱のようで飲むのが楽しみですね~
ワクワクしませんか♪

Hahaさん、重いのにご苦労様です。
Commented by nakayama119 at 2005-08-19 05:21
月に1回のことなので頑張ってもらっています。
よく勉強をしてもらわないと口に合わないものも買ってしまうので
少々不安なところもあります。
Commented by itacha at 2005-08-20 01:07
凄いですね!!次々と私の知らない銘柄。。。
勉強になります!!
Commented by nakayama119 at 2005-08-20 18:01
いや~「摩無志」は名前を聞いた事があっただけで、「坐忘」は全く知りませんでした。

名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください