人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
本日の自宅での焼酎仕入れ
昨日の金曜日は、夏休みの最終日で朝からごろごろ
今日も休みなので、鹿児島の酒屋さんに電話をして焼酎の入荷状況を聞いてみると、
「真鶴」は9月に入り完売・・・ええ~~! 入荷は来年までない
「萬膳」は・・・・お願いをして・・・・もらえた Get!
「佐藤」・・・あえて今回は聞かず
「村尾」の電話申込みは、14時まで挑戦するが玉砕
by nakayama119 | 2005-10-01 20:11 | Comments(6)

Commented by coral-reethi at 2005-10-01 20:59
そういえば今日「村尾」でしたね、すっかり忘れてました。
Commented by made in H.K at 2005-10-02 09:03 x
同じく玉砕!
Commented by kerankeran at 2005-10-02 18:14 x
 私も玉砕。
Commented by nakayama119 at 2005-10-02 19:59
やはり競争率は膨大なようです。
4時間かけつづけた間、話中は10数回
後は「こちらはNTTです、・・・・・」こればかりで話になりません。
「村尾」 どうでもええか・・・・
繋がって1本買えても開栓する勇気がないからないのも同然やし
けど、欲しい!!
Commented by itacha at 2005-10-02 22:40
私も「こちらはNTTです、・・・・・」で、やる気がうせました。
Commented by nakayama119 at 2005-10-03 20:16
どうしても欲しいので1日は電話をかけます。
そのときの気持は、〝はぁ、また繋がらんやろな・・・〟
こんなんでは無理でしょうね!
心入れ替え?してもいっしょか?
繋がる人はどんなんで繋がるのか?
なんで繋がるんや!!!!?
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください