人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
赤霧島
赤霧島 霧島酒造 
何回目の発売になるのか?
毎回欠かさずに買える環境にあるので買っている。
今回もHahaのパート先のスーパーにて陳列されたので、1本買ってきてもらったもの。
赤霧島_d0003646_18595422.jpg

発売当初から瓶、ラベルの容姿は変らないが、中身は試行錯誤しているのか〝変っている〟という方もおられるように、発売ごとにいろいろ変化を与えているのかもしれない。

では、味わいは・・・・とはいけない。
甕に入った発売当初もの、瓶に残った今年3月のものがあるので、更なる1瓶は開けられない。
何処かのどなたかのレポートに期待したい。
¥1,170
by nakayama119 | 2005-10-27 19:02 | Comments(2)

Commented by 通りすがり at 2005-10-27 22:40 x
最初の壷入りは貴重な物かも。
というのは最初の赤霧島は、はっきりいって失敗作と思う。
今後は最初の「赤霧島」の造りはしないはずだから、逆にいえば最初の「赤霧島」は飲まずに置くのがいいかなぁと。
2番目以降に出た物には、それほど愛着はありません。
ところでTitiさんは良く御存じですよ。(*^_^*)
ぐい飲みは小倉の「阿波屋さん」。
最初の「赤霧島」は宮崎県田舎町の某酒屋さんかな・・
Commented by Titi at 2005-10-29 16:46 x
私のことをご存知のようで、当たっています。
しかし、赤霧の在庫が減らないのに出るたびに味見のために買うこの癖?やめにしないともったいないですね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください