人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
空く酎、開けた酎
空く酎、開けた酎_d0003646_19241935.jpg毎日毎日飲むと、一升瓶がなんぼでも空くと思うがなかなか空かない。
が、「薩摩藩」は完飲です。

良かった~
それでええのに決まっている!あたり前!!
座敷に鎮座している焼酎たちを次に飲むために取って来るときの気持。

なんと言えばいいのか・・・・
あほか!!!
馬鹿やね!!
焼酎やで・・・(^0^*オッホホ
いってらっしゃい~~!

甕幻 本坊酒造 津貫工場
〝生〟は、まろやかな口当たりのいい&喉越しサラリ感がくる。
〝湯割〟・・・ゆるやかな舌触り、まろやかな飲み口?
判らない部分がある味わいが入っている。
石蔵に置いた素焼甕にて熟成された故にこの味わいが出るのか?
by nakayama119 | 2005-10-31 19:40 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください