人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やきぞば2人で3つ!?
やきぞば2人で3つ!?_d0003646_1914764.jpgやきぞば2人で3つ!?_d0003646_19142037.jpg











まずは、残り少ない「八千代伝」を今年初めての〝酢牡蛎〟を肴に湯割でいただくと、Hahaとの各1杯計2杯で完飲となる。

次は、「熟柿」開栓時の味わいより幅が広がったような気がするのは、空気に触れてか気のせいか?
ここで20%引きの貝柱が出てきた。

やきぞば2人で3つ!?_d0003646_19231389.jpg
シュウマイには、これ・・・
   「鶴の荷車」
宮崎県渡邊酒造の麦焼酎
  「万年」の長期貯蔵酒

麦の香り芳ばしいコクのある味わいで、42度を感じさせない旨味がいっぱい詰まった飲み易さの原酒。
1年に一回の発売なのだが、宮崎都城の酒屋さんにて買ったもの。

この後は、日清焼きそばを3袋?も作ったHahaと何を飲んで、大量の焼きそばを完食するか・・・
by nakayama119 | 2005-11-17 19:44 | Comments(2)

Commented by imolog at 2005-11-17 23:12 x
「日清焼きそば」
私も大好きです。
食事としてなら私一人で2袋は大丈夫かと♪
しかしTitiさんはそこに至るまでにボリュームがあって美味しそうな肴をたらふく食べているご様子。
胃腸を大切に(笑)
Commented by Titi at 2005-11-18 18:54 x
一人で2袋食べられますか?
m(._.)m  恐れ入りました。
あの味は好きなのですが、良くて1.5までです。
あの粉ソースは旨いですよね!
しかし、1.5までです・・・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください