人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Hahaの忘年会にて
Hahaの忘年会にて_d0003646_19403948.jpgHahaは友達同志の忘年会にて、ご飯を食べてから出て行く。
残る私は・・・・・・・・諸々の焼酎を飲む。

今日は何も変った事はなし!
こんな日もあっていいのではないかい?
静かに酒を飲みゆっくりと静かに寝る、いいやんか~~!
by nakayama119 | 2005-12-17 19:43 | Comments(2)

Commented by cya-conbi at 2005-12-18 00:12
自分も先日Titiさんと同じ事がありました。
妻が友達との忘年会で自分は自宅で一人で料理をし、食べ、
帰りを待っておりました。
(妻を送り迎えしなくてはいけないので、酒は飲めず)
悲しい:::
Commented by nakayama119 at 2005-12-18 18:11
cya-conbiさん
昨夜の宴会場は私の実家の近くなので、Hahaはそこに泊まりました。
今朝は大雪にて道路はテカテカ、日曜日のおかげて渋滞もなく帰って来ました。
昨夜?2時にお開きになったようで、「花と蝶」「伊佐美」を飲んだようです。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください