人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年最後
長女の引越しの荷物、原チャリ、エアコンを中心に持って帰って来る。
明後日に仕事納めで引き揚げてくるので最後の荷物運びが待っている。
で、タダでは帰って来ないので地元の酒屋さんで〝今年最後の焼酎買〟
今年最後_d0003646_1741405.jpg
・くじらのボトル綾紫 大海酒造 年2回の限定らしい
・さつまの梅酒 長女の好物なので、あれば貰います
・久保田 萬寿 正月の初酒用として美味しいものを貰う
by nakayama119 | 2005-12-25 18:00 | Comments(4)

Commented by しん at 2005-12-25 19:51 x
さくっと綾紫ですか、うらやましい。今日はご近所とクリスマス会ということで集会所で「いいちこ」でした。
Commented by Mina at 2005-12-25 21:00 x
私のBlogで書いていますが,この綾紫のラベルですが,前回までのものとラベルが違っております.
見比べると面白いと思います.
Commented by cya-conbi at 2005-12-25 21:07
さつまの梅酒、妻が梅酒好きなので欲しいのですが、見た事ありません。
白玉醸造さんの梅酒ですよね。インターネットで抱き合わせで売っているのは見た事あるのですか。。。
Commented by nakayama119 at 2005-12-26 18:44
しん さん
クリスマスも自宅でHahaと二人での飲酎でした。
今年の忘年会は1回きりで、外に出るのが〝めんどくさい〟
が頭に浮かぶようになってしまいました。
「綾紫」は、地元の行きつけの酒屋さんが出してくれました。

Mina さん
拝見しました。
左右が違い潮吹き?
ところで、これを買った酒屋で私の前に買われた方が
〝上向き〟もあるようなことを言われていたような・・・

cya-conbiさん
これも今回1本棚に置いてありました。
11月から私がず~っと買っているような気がするのですが、
おそらくもう在庫はないはずです。
来年の夏までに長女が飲む分は確保できました。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください