人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
完飲
完飲_d0003646_19575499.jpg
今日、完飲した3瓶
「きろく」「角玉」「ちんぐ」
「角玉」のうまさは、開栓から完飲の短さで痛感。
さすがにうまかった。

麦は「ちんぐ」で開栓ものがなくなったので、何かを開けようと思う。
by nakayama119 | 2006-01-26 19:58 | Comments(3)

Commented by cya-conbi at 2006-01-26 23:32
自分はちんぐは飲んだ事が有りません。
麦と米のブレンドですよね。
どんな味ですか?
飲みやすいと聞いてはいますが。。。
Commented by 焼酎大好き at 2006-01-27 13:02 x
後輩にきろくをプレゼントしたところ
美味しかったと喜んでました
記事書く時にきろくのきの字が
出ないのが悲しいです
Commented by nakayama119 at 2006-01-28 21:26
cya-conbiさん
「ちんぐ」は黒と白がありますがどちらもなんとも言えないうまさがあり、お勧めです!
是非とも飲んで欲しいと思います。
「兼○」飲まなくても、こっちのほうがうまい気もします。

焼酎大好き さん
「きろく」の〝き〟は変換しませんね。
これもブームが治まったのか定価で出てきていますね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください