ブログトップ
開栓済焼酎
d0003646_7323039.jpg暑くなってきたのでベランダにて焼肉。

「田倉」 水割り&ロック
「黒櫻井」 湯割&水割り
「爆弾ハナタレ」 生
「晴耕雨読 原酒」 生 
「薩摩の蒸留酒 原酒」 生

田倉は湯割よりもロックがうまい。
ハナタレ、原酒は冷凍庫でキンキンに冷やしたもので、うまさに関してはハナタレが突出し記載順になる。

しかし、村尾・・・電話が全く繋がらない、回線に入り込めない!!
[PR]
by nakayama119 | 2006-06-01 23:32 | Comments(5)

Commented by り&x=4651 at 2006-06-02 07:38 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by びあんこ at 2006-06-02 10:45 x
いいっすね~♪ベランダ焼肉~。
高い視線から見下ろしてと、自然の風の吹き込み。
画像と匂いだけで(もしあれば)丼飯がかきこめそうです。

そして同じく村尾…駄目でした。連続で「ツーツーツーッ」が着たので、
もしや?と期待しましたが、その後は自動音声のみ。
携帯の温度が熱くなってきたので11時30分に諦めました。(泣)
Commented by nakayama119 at 2006-06-02 18:52
びあんこさん
昨日は1時間弱の宴でした。
この時期は外飲み??がいいですね!
久しぶりに一緒に飲みませんか?
いろいろお話しもしたいですね。
Commented by びあんこ at 2006-06-03 14:12 x
ありがとうございます。いいですね~♪
ちなみに来週は水曜・土曜が休みです。
またお手すきのときにでも連絡下さい。チャリで馳せ参じますので♪
Commented by nakayama119 at 2006-06-03 19:49
びあんこさん
しっぽりと、どっと飲みましょう!
楽しみにしています!<^!^>
←いいと思ったら押してください