人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
栗東(くりあづま)
栗東(くりあづま)_d0003646_19084.jpg栗東 白石酒造 鹿児島県日置郡市木町湊町3138

これは、以前からあちこちのブログ&掲示板で見かけ気になっていたものの1瓶で、先日にある方から譲っていただいて我家にやって来たもの。(嬉しいです)

我県の酒屋には私の知る限り置いてあるところがないようなので、隣県に買い出しに行った際にも探したがなかったもの。
このような状況の中での事なので、尚更ありがたいです!
これからもお願いします・・・m(__)m

今日はこれを開けようかとも思ったが、開栓済みのものが多いので今日は違うもの飲む。
by nakayama119 | 2006-08-28 19:14 | Comments(3)

Commented by barcuribo at 2006-08-28 22:58
ひゃー、栗東。白石大好きです。おめでとうございます。
そうですか、、栗東をお店で購入するのは難しいんですね。
感想、楽しみにしています。
Commented by imolog at 2006-08-28 23:12 x
これは私も見たことがないです!
関西の人間なら競走馬を想像して「りっとう」と読んでしまいそうな・・・
ちなみに私は競馬をしません。。。(笑)
Commented by nakayama119 at 2006-08-30 15:11
barcuriboさん
同じく白石のものは好きですね。
酒屋で見かけたことは一度もありませんので、次回の購入もすんなりと行かないでしょう。

imologさん
最初、読み方がわかりませんでしたね。
〝くりあづま〟〝りっとう〟のどちらかとは思いましたが。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください