人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日時がさかのぼり・・・
2月17日 北海道 
このバスにて4日間お世話になる
日時がさかのぼり・・・_d0003646_15535896.jpg
ウトナイ湖
日時がさかのぼり・・・_d0003646_1542834.jpg
新千歳空港にて空弁を購入
旭山動物園にて、14:30からの〝ペンギンの散歩〟に間に合うように昼食はバスの中にて各自用意した弁当を食べる。もちろん!湯割も忘れずに飲む。
日時がさかのぼり・・・_d0003646_1645950.jpg
旭山動物園
日時がさかのぼり・・・_d0003646_1550248.jpg
キングペンギンの散歩
日時がさかのぼり・・・_d0003646_16125472.jpg
ぺンギン(4種類いるそうだが何か判らない)
日時がさかのぼり・・・_d0003646_16241931.jpg
白熊
〝もぐもぐタイム〟に餌を水の中に投げ込むので飛び込んでくる勇姿が見れるのだが、私の立ち位置が悪く残念・・・
日時がさかのぼり・・・_d0003646_1635583.jpg
円柱水槽を上から降りてくる あざらし
下から上がってくる顔を撮ろうと構えて待つが、意思が通じず残念・・・
日時がさかのぼり・・・_d0003646_16441998.jpg
ライオンの親子
日時がさかのぼり・・・_d0003646_1648318.jpg
今日の宿泊地層雲峡温泉は氷瀑まつり開催中
日時がさかのぼり・・・_d0003646_1659996.jpg
日時がさかのぼり・・・_d0003646_16595943.jpg

この後ホテルに戻り温泉で身体を温め、地元の肴で「八幡」「川越」を飲む。
by nakayama119 | 2007-02-28 17:03 | Comments(3)

Commented by カゴンマ at 2007-03-01 11:17 x
 旭山動物園は1度は行ってみたいですね~ よくテレビでも出てきますが、今までになかった動物達の見せ方には、さすがだな!と思います。
 嫁といつ行けるかわかりませんが・・・
Commented by nakayama119 at 2007-03-02 20:09
カゴンマさん
良かったですよ。
2時間弱しか居れなかったのですが、ほのぼのとした感じが再来園の気持に火を着けましたね。
Commented by まな at 2007-03-04 08:42 x
北海道良いですね。
今年は、暖冬だったみたいだけど。。。
さすが北海道ですね~雪がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください