人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新年度
新年度_d0003646_17351335.jpg新体制になっての初めての仕事は、人間関係の難しさが気になっていたのだが、同じ部署には今のところは難しいような方はいないようで一安心。
ただ、他の部署には自ら〝気難しさ、己〟をムンムンと発散されている方がおられる。
言い方、口調などもう少し考えて話せばいいのにと考え、自分もこうならないようにと戒める。

そんなことを感じながら飲むのは、「櫻」
以前の開栓時よりも香り、匂いがプンプンと鼻に入ってきていい感じになってきた。
味の方は、かなりよくなってきたが、やはり苦味というか雑未が感じられ「大慶」のまとまった旨さが際立つ。
「天狗櫻」は、先日長女が旅行に行くついでに酒屋に寄って買って来てもらう。
by nakayama119 | 2007-04-03 23:59 | Comments(1)

Commented by 幻の水 at 2007-04-08 18:52 x
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。私は北海道在住の50代の男性です。長年糖尿病に悩まされていましたが北海道の日高町に不思議な水があると中古車屋をしている友人に聞き早速日高町に行きその水を購入し飲み始めました。味もまろやかで口当たりもよく、なんだか体の調子が良いような感じがしました。1ヶ月飲み続け病院の定期健診に行ったときの事です。医者に『お酒やめたんですか』と言われました。私はお酒は大好きで毎晩の晩酌1合はやめれません。
医者に聞くと今まで170前後あった血糖値が110まで低下しているではありませんか!!医者にこの水のことを話しましたら『水で血糖値が低下するとは考えられない』と答えが返ってきました。私は水を作っている日高の会社の社長に聞いてみたら他にも血糖値が低下した人が何人かいて検査結果をもって来てくれる人もいるとの事でした。今は科学的な解明はされておらず宣伝できないのが悲しいとおっしゃっておりました。その水の名前は『日高の豊歌』というそうです。現在は北海道日高町にあるこの会社に行くしか購入方法はないそうです。まさに幻の水ですね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください