人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
村尾腹いっぱい
久しぶりの外食は、びあんこさんと焼酎が自慢のこの店
定番の「村尾」から始まり「村尾」で終る
村尾腹いっぱい_d0003646_8554936.jpg


村尾キープして好きなだけ飲む
村尾腹いっぱい_d0003646_8562236.jpg

by nakayama119 | 2007-05-31 09:05 | Comments(8)

Commented by びあんこ at 2007-05-31 18:44 x
お疲れ様でした。体調のほうは大丈夫でしたでしょうか?
しかし・・・、これだけ村尾を浴びるように呑める経験ってなかなかないですよね~。このお店とこの地元でで村尾がメジャーでないことに感謝。

ところで・・・ニンニクの臭いは大丈夫でしたか?
豚骨ラーメンのスープ、結構というかかなーりきていたようですね。
Commented by dareyame310 at 2007-05-31 21:27
村尾をキープして好きなだけ・・・。
羨ましいです!
Commented by shochustory at 2007-05-31 21:39
村尾キープ、お幾ら位するのでしょうか?
興味があります。宜しければ教えて頂けませんか?
こちらでは、全然見ません。

Commented at 2007-05-31 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅太郎 at 2007-06-02 00:11 x
村尾をキープ!!凄いですね!!僕の住んでる方のお店では、村尾は一人1杯まで制限されてしまいます。流石はTitiさん^^
Commented by nakayama119 at 2007-06-02 12:25
びあんこさん
旨かったですね~
ところで普通の「月の中」も飲んだんですね。
画像を見て気付きました。
送っていただいた車中はかなりの匂いで、奥様は困惑されたのでは。

dareyame310さん
そこそこの値段がするのですが、単品で飲むのに比べるとかなりと徳感があります。
「月の中」もあるのですが・・・・

shochustoryさん
1杯100mlで¥580で、1升瓶のキープで¥8000位だったと思います。
いい気分だったので覚えていないようです(Hahaの支払いで)

・・・さん
買われましたね~~
そのとおりですよ。

梅太郎 さん
「村尾」は平日限定で一人1杯だったようですが、この地での人気が低いらしくそこそこの値段で飲めるようです。
Commented by びあんこ at 2007-06-03 18:12 x
>車中はかなりの匂いで

それが全然分からなかったそうです。
んなのに翌日の部屋がすごかったのでビックリしてました。
それよりもHAhaさまの仕事は大丈夫でした?
Commented by nakayama119 at 2007-06-04 20:17
びあんこさん
Hahaは、全く正常でした。
いい焼酎はいいのでしょう・・・??
また、行きましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください