人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今月の初購入物
今月の初購入物_d0003646_17385987.jpg今朝の勤務明けから3連休となる。

午前中は、この時期恒例の○○講習に出向き残業、午後からはHahaと長男を迎えに駅前まで行き、その後は、夕食の買い物とついでに酒屋へと向う。

先日に伺った時に〝7月に1升瓶をお出します〟と声かけて頂いたので、〝?なんやろ?〟〝魔王?〟

月初め早々だが、近くまで行ったので訪店しこれらを購入する。
山いも焼酎 木挽唄
京屋酒造 詳しいスペックは判らない
魔王
やはりこれだった、よし! 

17:00から飲み始める。
まずは、チュウハイを1杯、その後「純黒原酒」「池の露チンタラ 安納」

肴は・・・・・
カレー鍋 ひねぽん 鶏たたき
今月の初購入物_d0003646_18445734.jpg

by nakayama119 | 2008-07-02 17:33 | Comments(4)

Commented by まな at 2008-07-02 20:29 x
カレー鍋楽しんでますね~
山いも焼酎ですか~
味は、どうでしょうね~
Commented by nakayama119 at 2008-07-03 15:46
まなさん
食べたかったんですよ。
夏はカレーと湯割ですが、さすがにチュウハイの方が合いました(笑)
山芋焼酎ですが、麦も入っているような?・・・・
Commented by びあんこ at 2008-07-03 17:21 x
こちらも魔王の一升瓶が届きました。
ただし、玉利さんからの三年越しの注文品ですけど…。
(お共は白玉の露一升瓶)
忘れたころにくるとは聞いてましたが、なんの前触れもなしに届くもんですね。(笑)
Commented by nakayama119 at 2008-07-04 13:45
びあんこさん
玉利からは、時間が掛かっても届くんですね。
以前は、オークションで申込書が出ていたりしていましたが、本当に買えたんですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください