人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
つくしの梅酒
先日に購入する前から案内があり、それではとお願いしていた物なので取りあえずは「不二才」のみ購入し、その代わりではないが以前から目に付けていた梅酒を購入する。
つくしの梅酒_d0003646_18532572.jpg
不二才3年貯蔵
つくしの梅酒 西吉田酒造 福岡県筑後市大字和泉612
つくしの梅酒_d0003646_2102446.jpg
先日に加古川の肉屋で買ったメンチカツ
ジューシーな肉汁がたっぷり・・・うまい!!
by nakayama119 | 2008-08-09 19:40 | Comments(5)

Commented by まな at 2008-08-10 07:11 x
つくしの梅酒ですか~
まだ味見してないですよ。
今度百貨店に来たら行ってみます。
Commented by びあんこ at 2008-08-10 10:49 x
メンチカツLOVEです♪ステーキも含め、とりあえず衣をつけて揚げてくれ!ってなもんですから。(笑)思わずステーキ館の弁当部門ピクニックのメンチカツ弁当か、キッチン五斗米のカツサンドが食べたくなりました。
Commented by nakayama119 at 2008-08-11 15:24
まなさん
「つくし」は未飲ですが、この梅酒は期待「大」です。
価格も大の¥4000ですが・・・
甘ったるさがないとのことなので、良しとしています。

びあんこさん
メンチカツ、ビフカツには目がありません。
日頃は豆腐摂生をしてこのような物を摂るようにしています。
神戸の洋食屋巡りもボチボチと・・・
Commented by まな at 2008-08-11 21:00 x
4000円ですか~
なかなかの値段ですよね。
美味しいといいですね。
Commented by nakayama119 at 2008-08-14 13:10
まなさん
¥4000もすれば、うまいでしょう!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください