人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
休まず飲んでいる
先日にHahaが行った「余部鉄橋ツアー」の土産品にて飲む。
休まず飲んでいる_d0003646_19543952.jpg

休まず飲んでいる_d0003646_19552854.jpg

by nakayama119 | 2008-09-26 19:55 | Comments(4)

Commented by びあんこ at 2008-09-26 21:04 x
へろへろで失礼致します♪(鷲尾原酒ロック+池の露前割+さつま黒ロックでいい気分♪)情け島試飲しましたが、コストパフォーマンス高いですね~♪せんべいも美味しそうだ~♪……、では、おやすみなさい…。
Commented by まな at 2008-09-27 19:48 x
Titiさんところは、イカ好きですか?
年末のお正月用の食材などよく購入されてますよね。
Commented by tkodawariya at 2008-09-28 20:26
雑誌「食楽10月号」に麦冠情け嶋の造りの工程が紹介されていました。

ご参考まで。
Commented by nakayama119 at 2008-09-29 17:40
びあんこさん
いい感じですね~
こんな感じでの書き込み、大歓迎ですよ!!
この煎餅は、同行者のもので間違って持ってきたものなので、後日交換しました。はっはあ

まなさん
うちは全員、イカ好きです。
この〝赤いか〟は、肉厚でまったりとした口当りと旨味がなんとも言えず、焼酎の肴に御飯の供に最適です。

tkodawariyaさん
ありがとうございます。
見に行ってきます(買えよ!ってか・・・(笑))
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください