人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日も酒屋行き
昨夕に酒屋から電話が入り、以前に頼んでいた物が先程入荷したという。
もう少し早く入荷し連絡があればついでに行けていたのだが。

ということで、8:30に酒屋に向けて出発する。
渋滞もなく快調に進み予定通りに到着、店主といろいろ話しをしてお願いもし帰宅。
結局、この3連休は毎日酒屋に行くことになってしまい、まとめて1日で済ませば経費削減になったのに・・・残念。
今日も酒屋行き_d0003646_1829169.jpg
大和桜ヒカリ約1年ぶりの購入になる。
そこそこ、何とか走れる距離の酒屋での購入。
by nakayama119 | 2008-10-08 18:45 | Comments(7)

Commented by まな at 2008-10-08 19:05 x
沢山の酒屋を掛け持ちすると大変ですね。
でも今度取りに行くと言って1月後とかは駄目なんですかね。
Commented by びあんこ at 2008-10-09 11:50 x
少しガス代もおちついてきてますが、それでも可能ならまとめたいですよね~。買い付け+αの用事を作らないとしんどくなってきてます。
ところでヒカリはノーマルに比べ、さっぱり系になるんですか?
Commented by nakayama119 at 2008-10-10 12:34
まなさん
メインの購入店は1店なのですが、チョコッと欲しい物があり予約OKの店が2店です。
今回は微妙な入荷ずれでした・・

びあんこさん
燃料&時間の浪費?は辛いです。
+用事も無料の用事ならいいのですが、うまいものを買ったり食ったりすると+1升瓶数本分になります(笑)
ヒカリは無濾過ですので、ドカンっときます。だったはず?
Commented by tkodawariya at 2008-10-11 11:56
影響を受けまた早速購入しました(笑)
Commented by nakayama119 at 2008-10-12 09:54
影響を与えてしまいましたか(笑)
ところでこれは通年販売品でしょうか?
35度物の事も店主に話しましたが、難しいようでした・・・。
Commented by tkodawariya at 2008-10-12 15:16
ひかりは希節ものと思いますが訊いておきます。
35°が常時店頭にあるお店は2店しか知りません。
家が近ければ代理購入OKなんですが残念ですね。
Commented by nakayama119 at 2008-10-14 18:07
tkodawariyaさん
35度物、飲んでみたいですね~~
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください