人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
連休4日目
今日は、朝から〝農家の溝掃除〟のために出て行き、その後は何もすることがなく午前中を過ごし、午後はいつもの如く駅前まで歩きデパート詣でをする。
昨日に続き〝山陽盃〟の試飲をしながら、何も購入せずの帰宅となり、今どっぷりと酒の中。
by nakayama119 | 2009-05-03 21:25 | Comments(2)

Commented by タンタンさん at 2009-05-04 05:50 x
私も百貨店でよく試飲させてもらいます。
梅田には阪急・阪神・大丸の3店があり必ず立ち寄るのです。
試飲を薦められて断る理由はないですよね(笑)
Commented by nakayama119 at 2009-05-04 19:17
タンタンさん
やっぱり大阪の百貨店は、常時何処かの酒蔵さんが来られているので楽しいですし、色んな情報が手に入るので羨ましいです。
こんなのが、この地であれば毎日入浸りになります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください