ブログトップ
2007年 09月 11日 ( 1 )

←いいと思ったら押してください
買出し?
先週に引き続き3週連続の買出しになる。
d0003646_18262349.jpg
以前に頼んでいた物が入荷したとの連絡をもらっていたので、Hahaの仕事に間に合うように8時に出発し、いつもの道を2時間かけて酒屋に到着する。

滞在時間は5分で、帰りは余分に+¥300かかるがショートカットをして12時過ぎに帰宅し、合計4時間の行動となった。

【佐藤麦】半年分の飲量は確保
【天嵐坊】未飲で以前から目立たないところにあるのが気になっていた。

d0003646_18385646.jpg
そんな今夜は17:30頃から飲み始めると、肴が出来ていないのでとりあえずこの缶詰を開缶する。

2月に北海道に行った時に買ってきた缶詰
「ひぐま」文字とおりヒグマの肉を味噌味で調理してあるので、臭みはなく柔らかい食感がある。
発売元は「釧路ハク製社」とあるので、おそらく剥製にするために取り去った肉を使用しているのだろう・・・
[PR]
by nakayama119 | 2007-09-11 18:43 | Comments(6)

←いいと思ったら押してください