ブログトップ
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

←いいと思ったら押してください
久々の購入
焼酎の購入が進まず、焼酎外飲みもないので更新がまたまた、いつもの如く滞る。

そんな中で、先日(日曜)の早朝に届いたDM
〇ダイからの焼酎案内
〝来た、北、着た~~!〟

で、ピンと来たのは~~
南九州市蔵元焼酎飲み比べ
d0003646_17315558.jpg

早速?ではなくこの日の夜に発注
受注OKの連絡がないので???だったが・・・
昨日に宅配で到着(不在だったので本日受け取り)

「八幡」の詰め口は、11.3.10
どないなんやろ?
在庫を多く持っているのか?
貯めて溜めてしているんか?
判らん・・・(定価で買えるのはうれしいが)
[PR]
by nakayama119 | 2011-06-22 17:32 | Comments(4)

←いいと思ったら押してください
誕生日
またまた更新が滞り・・・

今日は孫の誕生日
はやいものでもう1年
d0003646_17541576.jpg
一升餅を背負わすが、違和感があるのか泣いて2、3歩いて愚図る。

d0003646_17543531.jpg

昼から飲んで飲んで、夕方からみんなで街に出かけてさらに飲む。

d0003646_1755674.jpg

鳥&馬の刺し、たたきを食べたくて来たのに、生肉事件でここでも刺しの注文が出来ない。

他の物の味も以前はもっとうまかったと思うが・・・
ここの次回はない!
[PR]
by nakayama119 | 2011-06-04 17:48 | Comments(5)

←いいと思ったら押してください