人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
暑いな
「角玉」 「寿」は、完飲!
「田倉」まだ7分残がある。
暑いな_d0003646_20222250.jpg

暑い日はどうしても喉越しのいいもの・・Beerは?×
我家では・・・チュウハイ
最近は、たま~~にBeerにも行くが、酒飲みの根性で腹が張ると後が飲めない!
で、〆は夏の定番〝冷麺〟
しかし、その後も飲む飲む・・・・・(^◇^;)
by nakayama119 | 2005-06-20 20:22 | Comments(3)

Commented by itacha at 2005-06-20 22:26
早速、当blogに遊びに来ていただきありがとうございます。
>暑い日はどうしても喉越しのいいもの・・Beerは?×
私も出来ることなら呑みたくないのがBeerです。先日、角玉を
炭酸で和って呑むという暴挙に出てみましたが、思ったほど
変ではないでした。しかし、ウマイッって程でもないでも。。。
しかし、nakayamaさんもいいのが同時進行のご様子。
無くなったら無くなったで、寂しいですよね、グスン。
萬膳のコメント、今度しますね!萬膳は私の心の御酒なので
毎日、呑んでいた頃がなつかしい。明日は多分、外呑みで
萬膳を呑むでしょう。ウキィ~。それとリンクを貼らせて戴けない
でしょうか?よろしくおねがいします。
Commented by imolog at 2005-06-20 23:04 x
もうイッテしまいましたか!?
さすがに早いですね~
私の場合はこう暑いとまずはBeerにいってしまいます。
スキッと喉に刺激を与えておいて、気分がよくなって気温もよくなってきたら「芋」ですね♪
今度「芋」でチュウハイを作ってみようかな??
Commented by nakayama119 at 2005-06-21 18:50
itachaさん
「万膳」をかなり飲まれていたようで羨ましいです。
私も1本持っているのですが、もう1本GETしてから飲もうと思っています。
来月くらいに鹿児島の馴染みの酒屋さんに頼んでみようと思っていますが、なにぶん出荷数の少ない「万膳」、その酒屋さんにも月6本の入荷らしく難しいか(~ペ)ウーン

imologさん
毎日2人で酔うほど飲むとこれくらいのペースで1升瓶が空いていきます。
色んな物を同時に飲んでいきますので、またなくなりそうになると違うのを開けるので遅いくらいでしょうか・・・
芋チュウハイは聞いた事も見たこともありません。
昨年、「魔王」が飲みたいといった人に、どうぞと瓶を渡したら「サワーロイヤル」で割られました・・・

名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください