人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
市場まつり
今日は年末恒例の市場まつり
今年は会場で飲むべく徒歩にて向かう。
途中に駅前デパでポイントをとり、朝食をここで済ます
市場まつり_d0003646_855398.jpg

市場まつり_d0003646_8131438.jpg
会場に11時到着し抽選券っをもらうためアンケート
ウルトラクイズ参加のため参加券配布に並ぶ。

そして飲むは「くらら」湯割
知り合いの〝かまちゃん〟からヤマサの揚げたて蒲鉾をいただき飲む呑む。
今宵の蟹すき用を4Lサイズ3kgを¥7000で購入。
市場まつり_d0003646_8155139.jpg
解体まぐろ、1ブロック¥3000は未購入
最後には、¥2000まで値下げになったが未購入

市場まつり_d0003646_8161793.jpg
結局、抽選会は惨敗・・・
by nakayama119 | 2009-12-06 08:16 | Comments(2)

Commented by まな at 2009-12-06 17:45 x
毎年恒例の買出しですね。
買出しの時に飲まれるとは~笑
私もそれは、思いつきませんでしたよ。
でもなかなか良さそうですね。
この市場祭りは、特別なイベントなんですか?
Commented by nakayama119 at 2009-12-08 10:13
まなさん
1年に1回の恒例行事で、昨年は仕事で行けませんでしたので、今年は最初から最後まで居ました。
呑んでいる画像がどこかに行ってしまいました・・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください