人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
体験宿泊~酒屋
昨夜は、長女夫婦、Hahaの妹家族との飲み会。
場所は、住宅展示場の体験宿泊住宅にて飲食物持込で賑やかに。
しかも一人¥2000の食事代までいただく。
その後に私達夫婦と長女夫婦は、ゆっくりとお風呂に入り、床暖房の入った暖かい部屋にてぐっすりと朝まで寝る。
残念ながら画像がない

そして今朝はついでに更に東に走り、いつもの酒屋へ
A店(坂の途中)は迷いもせずに通過
B店のみの訪店となりこれらを購入
体験宿泊~酒屋_d0003646_17434487.jpg


そして昼は長女が一緒だったので「あさひ」でこれ↓
体験宿泊~酒屋_d0003646_17402087.jpg
その後は長田の〝鉄人〟へ
疲れた・・・
by nakayama119 | 2010-02-23 17:40 | Comments(3)

Commented by まな at 2010-02-23 17:43 x
最近は、住宅も売れてないから。。。
サービスも良いようですね。
食事代まで出るなんて~
Commented by 酎太郎 at 2010-02-23 21:49 x
最近は「さつま寿」がすぐに売り切れということはないようですね。
広島県の某酒屋では、1800mlが2000円で今も売られています。
狙いは「八幡」ですが、こちらは売り切れです。1800mlが1950円。
たぶん、この店はnakayamaさんもご存じかもしれません。
「ど」もありました。
Commented by nakayama119 at 2010-02-24 11:02
まなさん
最近の家は良くなっていますね。
床暖も手頃な価格だし、断熱が良く結露も気にしなくていいみたいでした。

酎太郎さん
寿は何時でも買えるようになっていますね。
広島の酒屋は八幡35度を買ったこともありましたが、最近は買ったことがありません。
「ど」これはうまかった~~!!
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください