人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
連休終わり
GW前の5連休の最終日は地元の酒屋さんへ。
連休終わり_d0003646_14245268.jpg
「黄色い椿」
「北島」
の2本を買い込みGWに備える。

昨年の「黄色い椿」はうまかった~~
今年はどうか
by nakayama119 | 2010-04-29 14:25 | Comments(6)

Commented by bianko at 2010-04-30 18:20 x
今期、PTAの役員があたってから、満足な動きがまったくとれておりませぬ!!!五月は東に一回行けるかどうかギリ……。近場も久しぶりに行ってみようかなぁ……。
Commented by nakayama119 at 2010-05-01 14:43
biankoさん
PTAの役員は大変だと思います。
うまく逃れてきた私にはとても出来そうにありませんでした・・
東行きも回数が減り、買う物も思いつかず・・・
以前ほどウキウキとした気持ちがなく行っています(笑)
Commented by 梅太郎 at 2010-05-06 21:56 x
 黄色い椿は飲んだことないです。気にはなってましたが、見かけたら飲んでみようかと思います。
Commented by nakayama119 at 2010-05-07 09:34
梅太郎さん
湯割での臭いは最高!!なんですが、味が着いて来ない気がします。
昨年の物はうまかったのですが・・・
Commented by タンタンさん at 2010-05-15 06:23 x
熟柿はよく購入しますが、椿は未購入
よく見かけるのですが・・・。
Commented by nakayama119 at 2010-05-21 16:46
タンタンさん
今年の物は・・・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください