人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
禁酎中
禁酎2日目なので以前飲んだ中から
禁酎中_d0003646_5412767.jpg
「あくがれ」 宮崎県 富乃露酒造 ここの杜氏は二女の監督の教え子らしい(だからなんや?といえばそれまで) 味わいはしっかりとし濃い味わい。
「粒露」 薩摩酒造 太いしっかりしたややきつい味。
「白露白麹」 白露酒造 白麹らしく落ち着いた甘味がある。
「諸白」 鹿児島酒造 やはり白麹らしく落ち着いたさらっとした旨み。

あくがれ ¥2,480
粒露   ¥1,620
白露白麹 ¥1,620
諸白   ¥1,620
by nakayama119 | 2005-08-02 22:56 | Comments(1)

Commented by hanna at 2005-08-03 09:52 x
見事に、どれも呑んだことがありません・・・って、(基本的に)日本酒人間が言うのもなんですが・・・。 (。。;
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください