人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
西酒造
吉兆宝山
ご存知有名な西酒造のもの
へそ曲がりの私は、西酒造のものはあまり進んでは買わないが、これは今回たまたま手に入ったものなのだが、確かにうまい!
皆さんが買うのが判るうまさ。
芳ばしさが良く出ていて湯割が最適!
今宵はHahaの実家にて〝かにすき〟
西酒造_d0003646_20485598.jpg

by nakayama119 | 2006-01-02 20:48 | Comments(3)

Commented by cya-conbi at 2006-01-02 21:30
自分は西酒造さんのは、現在『富乃宝山』と、上司から頂いた『天使の誘惑』を持っているだけです。
『吉兆宝山』はお湯割り結構好きですよ!!!
自分の御世話になっている酒屋さんに良く置いてあるので逆に買っていないのが現状です。余り置いていない焼酎をどうしても買いたくなってしまいます。本当は、美味しい焼酎を買いたいのですが、限定やなかなか置いていない焼酎についつい手が出てしまっています。
Commented by しん at 2006-01-03 01:28 x
いまサーバーに「吉兆宝山」を入れているところです。そろそろ飲もうと思います。甘い芋の匂いがいいな~と思います。
こいつはあれば買うリストに入れてあります(笑)
Commented by nakayama119 at 2006-01-04 05:39
cya-conbiさん
私は「天子の誘惑」は持っていませんし飲んだ事もありません。
飲んだ事のない持っていないものを買っていますが、種類の多さに追い付きませんね。

しんさん
最初にこれを飲んだのは宮崎の居酒屋で、割り水したものを甕で寝かしジョカで飲みました。
まろやかで芳ばしくうまかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください