人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
定期便
いつもの飲む酎が無くなってきたので、いつもの鹿児島の酒屋さんへ〝ポチッ〟
翌日にはこの通り
定期便_d0003646_17485431.jpg
そしておまけで
定期便_d0003646_17503689.jpg
いつもは「うまかっちゃん」

今回は「一番搾り 鹿児島詰め」
グレードUP!?

by nakayama119 | 2017-08-27 18:05 | Comments(9)

Commented by かずぼん at 2017-08-28 18:12 x
とある場所で、面白いネタひらいました🤣
35度定価と2000円クラス5本抱き指定なし、、、
福袋ですわ笑
今6本は、奥さんにしばかれますわ〜〜
在庫30から、35本ありますから、、、、
Commented by Titi(nakayama119) at 2017-08-28 21:01 x
かずぼんさん
八幡35度、以前は、酒屋で予約して買えていましたが最近はなかなか買えていませんねぇ
在庫もお持ちのようで、瓶熟していますか?
我が家は押し入れでビンビン瓶熟成しています。
Commented by かずぼん at 2017-09-06 19:31 x
今月下旬に出荷される、鶴見白濁無濾過飲んだ事ないので買いたいのですが、どんな感じですか?
わかりましたら、教えて下さい〜〜
Commented by Titi at 2017-09-09 05:23 x
かずぼんさん
「鶴見白濁」何回か買いました。
〝がっつん〟好きの私には旨かったです。
やや甘い感がしないでもないですが、芋の臭みがプンプンしますね。
湯割り好きの私なので、湯割りでの感想ですが。
大阪の酒屋から案内が来ていましたので、私も買おうかなと思っています。
Commented at 2017-09-11 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakayama119 at 2017-09-23 04:54
かずぼんさん
返信遅くなりました。
情報、ありがとうございました。
こちらも、昨日に鶴見白濁、八幡他を発注しましたので、来週には旨芋味が楽しめます。
朝夕が涼しくなってきましたので、湯割りが益々進みます。
Commented by かずぼん at 2017-09-23 15:45 x
それは、何よりですね(^^)
今、鼻摘まみ焼酎薦められて飲んでます。
湯割りが、美味くって(^^)
情報ですが、尾込商店の古酒が、今月でるらしいです
轍「わだち」一升瓶で8000えん位するらしいですけどね
Commented by nakayama119 at 2017-09-24 15:10
かずぼんさん
尾込の古酒、案内が来ていましたが値段が・・・
まあ、抽選になりそうなのでやめましたが。
以前なら(一昨年くらい)迷わず買っていましたね。
黒糖の原酒(古酒?)¥10000でしたが2本買っています。
あほ!でしたね。
Commented by かずぼん at 2017-09-25 21:06 x
僕もそこまでの高級酒は、きついかなぁ〜〜
白濁手にいれて、早速飲みますわ、
ちなみに、来月あたりですよね、鶴さん、、
こいつは、仕入れしたいですけどね(^^)

古八幡、孤独は、単品定価で並ぶようになりましたね
かなりビックリです!
ブームが、終わりありがたいですけどね
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください