人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
正月向け物
年末から正月にかけての飲み物の第1弾が届いた
〝や○○か〟に抽選注文をしていた〝真鶴〟
当選したら、他に5本同包を希望していたら、当たりましたね~
ここ何年か同じように当選・・・6本の購入はなかなか?

飲むものはたくさんあるので、あとは肴
今月は2回鯛釣りの予定があるので、そろそろ爆釣しないと
正月向け物_d0003646_11172379.jpg

by nakayama119 | 2017-12-03 11:18 | Comments(2)

Commented by かずぼん at 2017-12-07 18:03 x
お久しぶりです。相変わらずの大量購入ですね笑
真鶴は、なんとか、2本、旬は、1本ですねー
純平の無濾過気になりますねー、
今のお気に入りは、園の露35度無濾過新焼酎ですね、
この前外飲みでしたが、獺祭焼酎の39度飲みました。
酒粕で作っているらしく、かなり日本酒の甘みありで
美味かったです。
Commented by nakayama119 at 2017-12-09 13:09
かずぼんさん
本日、年末年始用の第2陣が届きました
潤平むろかは、何と言いますか、私がよく言う独特の〝薬の臭い〟が・・・旨い!
値段だけあり旨いです・
清酒系の焼酎は、十四代を持っていますが、それを含めて未飲です。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください