人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年最後
今年の最終便が届いた
いつもの酒屋さんに11月に発注していたが、HPリニューアルにより
沢山の注文があるらしく今日の届きになった

酒屋さんが儲かるのは嬉しいことだが、このように待たされるようになる
のは残念・・・
3月の〝ろかせず〟は大丈夫だろうか??
今年最後_d0003646_16395878.jpg
焼酎、清酒とも思いっきり飲めるほどの在庫になったので一安心

by nakayama119 | 2017-12-27 16:49 | Comments(6)

Commented by かずぼん at 2017-12-28 17:31 x
お疲れです。大量の正月用ですよね、八幡は、相変わらずの抱き合わせでないと無理ですよね、、私もそうですわ、
いつも購入している店で、忘年会あるから、珍しい奴ちょうだいで、初村尾頂きました。そこは、実力ある店で、
転売しないとわかってくれてるので、頂けたのですわ
普通に八幡、ろかせずも買いたいですね( ̄∇ ̄)
Commented by nakayama119 at 2017-12-31 12:34
かずぼんさん
いつもコメントをありがとうございます。

八幡は、抱きで何とか買えていますが、注文=即発送が出来なくなりましたので、これからは今年ほどは飲めないです。
村尾は、5本抱きで九州からネットです。
以前ほど名焼酎を追わなくなってしまいました(笑)

来年もまた、よろしくお願いします。
Commented by かずぼん at 2018-01-30 17:28 x
最近ブログ更新されていないので、寂しい限りでごばいます笑
今、焼酎チームは、原酒の安い金額に注目してます。
人気は、園の露無濾過、タラキ原酒、、、僕の気に入りが、鶴見原酒です。
九州のはしぐち酒さんが、わざわざ、、普段仕入れしてないが、仕入れしてくれはりました。
八幡も安いし、、、7割のお湯でも美味しいですよ(^^)
是非飲んで見て下さいね。
Commented by nakayama119 at 2018-02-04 15:50
かずぼんさん
申し訳ありません・・・
最近、更新が滞っていました。
焼酎の購入は、昨年末の爆買いのおかげで今年は1本も買っておらず、八幡が3本と真鶴が残っています。
真鶴と八幡を開栓して、月末にもはしぐちさんに注文予定です。
それとろかせずも!

先月に、3年河豚を食べに淡路へ旅行した際に、蔵見学鵜をして清酒6本買ってきました。
近況報告です(笑)
頑張って更新しますので、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
Commented at 2018-02-05 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakayama119 at 2018-02-06 05:06
・・・・さん
ありがとうございます。
次回発注の際には、お言葉に甘えさせていただきます。

昨夜、久しぶりに萬膳、萬膳庵他を発注してしまいました。
酔っていたせいでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください