人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
湯割り用焼酎
久しぶりの更新・・・久しぶりの購入
やまなかに予約していた、お気に入りの季節物
〝濁っている〟
〝芋香プンプン〟
〝芳ばしい〟
開栓が非常~に楽しみ!

御供は、これまたお気に入りの定番物
これだから焼酎、芋焼酎、芋の湯割りはやめられん!
湯割り用焼酎_d0003646_18180280.jpg

by nakayama119 | 2018-03-18 18:18 | Comments(4)

Commented by かずぼん at 2018-03-18 19:03 x
お久しぶりの更新ご苦労様です。
桜のシーズンですね〜、
ヤマナカって枚方ですか?
よく行く店ですよ笑
飲み比べいいですね〜〜〜〜
もうすぐでしょう。ろかちゃんも笑
Commented by nakayama119 at 2018-03-19 18:44
かずぼんさん
コメントありがとうございます

枚方のやまなかです
数年前に一度訪店しましたが、〝遠かった~~!!〟
それ以来、ネットで注文しています
「真○」「萬年無濾過」はここで購入です
Commented by かずぼん at 2018-03-19 21:23 x
そうなんですね、私は、枚方住民なんですよ笑

枚方は、色々手に入ります。やまもと、やまなか、かわもく、
高槻の白菊屋が、メインバンクです。
やまもとは、月中、妻、ぐらいかなぁ
やまなかは、寿系、かなぁ
白菊屋は、1番オススメですね、、、是非一度見て下さい
Commented by nakayama119 at 2018-03-21 17:18
かずぼんさん
そうでしたか、枚方ですか。
白菊屋は、数年前までHahaが月1で勉強のために高槻へいっていましたので、何度か行ったことがありましたが、その頃はまだ棚には珍しいものはなかったです・・・残念

今日、季節物の入荷案内がありました
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください