人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さつま寿 桜
柔らかい中にも荒い芋味
優しい香りの中にも芳ばしい芋香

無濾過物の持つ特権が、この瓶の中に詰まっている
かの如く〝濁ってますな~〟

湯割りで
まだアルコール臭、味の〝ツッン〟としたとことが出ている
明日には、飛んで行っているか?!

その後(グラスに入れて少し置けば)気にならない
〝うまいで~〟これは
さつま寿 桜_d0003646_18395432.jpg

by nakayama119 | 2018-03-19 18:40 | Comments(2)

Commented by かずぼん at 2018-03-22 19:23 x
コメント上手なんで、明日仕入れします。
飲みたくなってきましたわ!
まだ、連絡ないのですわ、、、?
Commented by nakayama119 at 2018-03-22 21:54
かずぼんさん
開栓後2日たったら〝危ない焼酎〟になり、撃沈してしまいました。
やはり〝飲み過ぎ注意〟の焼酎でした。
ご存知でしょうが、お気をつけください。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください