人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
禁酎破り
先程帰宅
いつもより1時間遅れの帰宅
基本、残業がない仕事なのだが、今日は残業で時間外
年金が出ないので、まっ!いいか

雨が降るなか、チャリンコを漕ぎ汗だく
禁酎予定の今日だが、予定破りでこれから

禁酎破り_d0003646_19153871.jpg
朝から講習の講師をし、普段しゃべらないのに話しっぱなし
コーヒータイムもないまま
喉が渇き渇き
で、思いっきり良いビールを1杯だけ
その後は・・・
禁酎破り_d0003646_19185829.jpg
贅沢にも、八幡~八幡の〝キャッチボール〟 
いや~~ なかなか贅沢です はい!


by nakayama119 | 2018-05-23 19:21 | Comments(2)

Commented by kazubon4434 at 2018-05-23 21:30
かずぼん

お疲れ様です。
なんか先輩より歳下ですが、お気持ちよく、わかります。
中山先輩、禁酒日時は、やめましょう(^^)
僕も365日呑んでます笑
八幡リレーの方が、ヤバヤバですよ笑
話変わりますが、7月15日に白菊のシティプラザの試飲会に行きます。もしご都合が、会えば嬉しく思います。
会費制ですが、お疲れさんです(^^)
Commented by nakayama119 at 2018-05-25 03:33
かずぼんさん
今週いっぱいは、一杯やる予定です。
今日曜日がやまですね。
この日に禁酎出来れば、翌月曜も禁酎OKなんですが。

試飲会良いですね・・・
前向きに考えます。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください