人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日の買い物
開栓済みが捌けない今日も、サイドボードにある〝美人?〟達の中から何本かを選ぶ。
「道満斗羅」「金の露」「三岳」このあとetcの予定。(酔っているのでリンクは後日です。)m(__)m
今日の買い物_d0003646_20132191.jpg
今日は、先日に半壊れになった我が家の〝主テレビ〟(1996年製20型のテレビデオ)が壊れたので、最新のデジタルTV、5.1chサラウンドを・・・・・・頼んでしまった・・・(・・?) エッ
ということで、当分は焼酎の買出しはない。出来ない!!。
by nakayama119 | 2006-05-14 20:13 | Comments(4)

Commented by kozue at 2006-05-14 21:44 x
先月の私の状況です。
焼酎の買出し×という誰かの命令?を守りまして、購入は電話のみで2件(村・森当選)となりました。
TITI様こういう時は、電話で購入チャンスありですよ!!
Commented by きたかた at 2006-05-14 23:34 x
デジタルTVにホームシアター・・大きい出費ですね。
私のテレビも半壊れの状態、時々画面が真っ黒になります。
そのときは一度スイッチを切り、そしてテレビをたたいて再度スイッチを入れればOKとなります。
画像は悪くないのだが、どこか接触不良をおこしているようです。
買ってから8年経ちますが、この秋地上デジタル放送も始まるし買い換えの時期かなぁと思います。が松下電器は来年春頃には、薄型テレビの価格を下げる計画なので、他のメーカーも値下げをするはず。
来年の春まで、今のテレビよもってくれ~い。
Commented by imolog at 2006-05-16 01:05 x
ありゃりゃ~壊れてしまいましたか!?
こうなるとサイドボードの中身を消費するしかないですね♪
Commented by nakayama119 at 2006-05-16 11:07
kozue さん
TVボードもサイズが合わず使えないことが今さっき判りました。
また、出費がありそうです。
明日は私、Hahaとも休みのため大阪に買出しに行けそうな気配になりそうだったのですが、完全に消えてしまいました。
「森」は申し込みます。

きたかたさん
前のテレビは貰い物で、今のテレビデオもおばあさんからの貰い物。
25年ぶりのTV買いになります。
焼酎も久しく買っていないのでなにか買いたいのですが、地元では目ぼしいものがないので在庫を開栓して行きます。

imolog さん
進んでの焼酎買いは出来そうにありません。
偶然入った酒屋での購入ならOK・・・みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください