人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かにカ二列車&焼酎
かにカ二列車&焼酎_d0003646_19275828.jpg4月からの新体制の内示があり、旧職場に残るもの出て行くものそれぞれの思惑があるが、今日は〝かにカ二エクスプレス〟で30年の思いを振り返りながら飲む、呑む。
竹野までの約2時間はボチボチ「萬年黒」の湯割を飲みながら・・・・
焼酎の人気がこんなにあるとは知らず、到着時にはほとんど空~~

かにカ二列車&焼酎_d0003646_19292461.jpg

かにカ二列車&焼酎_d0003646_1930551.jpg竹野の民宿にて
・甘えび
・いか刺し
・かに刺し
・焼きかに
・かにすき
ちょっと我々には少ない、もっと喰わせ~

ここで「魔王」を出すと・・・あっという間に空~~
4合瓶1本では砂に水(\(__ ) ハンセィ)

楽しい1日が終わり自宅に戻ると~~~~
先日にある方から嬉しいお話があり、送っていただいた焼酎が届いていた。
ありがとうございます・・・・・
かにカ二列車&焼酎_d0003646_19375573.jpg

by nakayama119 | 2007-03-02 19:41 | Comments(3)

Commented by kozue at 2007-03-03 21:39 x
松露ですが、これを見ておもわず買いに行きました
横の2本はおそらく予約しないと買えません・・・
Commented by まな at 2007-03-04 08:44 x
カニカニエクスプレス楽しそうですね~
飲みながら現地に。。。夢の列車ですね~
Commented by nakayama119 at 2007-03-06 17:35
kozue さん
松露104は店頭で見たことがありません。
大阪の方ではあるようですね。
八幡、田倉は予定では4月に来るなのですが・・・

まなさん
飲みながらの旅はいいいですよね。
嵌まってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください