人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お別れ会
○○○○○お別れ会が行われた。お別れ会_d0003646_181526.jpg
1期で入社従事し31年努めた職場が、31日を以って創立31年で解散する。
最後の飲み会は退職する3名の送別会も兼ねたもので、男39人女性2人の宴は涙などなくワイワイと中華料理店にて行われた。
肝心の焼酎は飲み放題の麦しかなく、別料金にて芋を頼むが出てきたのはこれ。
以前も他の飲食店で置いてあったのが、味は湯割には向かない。
by nakayama119 | 2007-03-16 23:59 | Comments(5)

Commented by しん at 2007-03-18 17:01 x
あまり好みでない焼酎しか置いていないときは切なくなります。
最近は料理メニューよりもまずドリンクを外でチェック。結構良いお酒を置いてある所は料理も良いです。
Commented by まな at 2007-03-19 07:52 x
お別れ会ですか~
次の勤務場所は、替わるのですか?
Commented by nakayama119 at 2007-03-20 11:20
しんさん
今回は持込で1升持っていったのですが、焼酎飲みが少なくそのままでもって帰りました。
本日も飲み会(送別会)ですが、世話人が宮崎出身の呑み助なので期待できます。

まなさん
とりあえずは旧体制の職場にはいますが、違う部署に行くかもです。
吸収された方なので、小さくなっています・・・
Commented by はんな at 2007-03-20 13:51 x
これ、どこかで飲みました。
お味の方は、あまり記憶になく、私のブログは検索機能が働いていないので、探し出せませんが・・・。 (。。;

最近は、焼酎にも戻りつつあります。(爆)
時折、焼酎の話も出て来ますので、また覗きにいらしてくださいね。
Commented by nakayama119 at 2007-03-22 13:32
はんなさん
あまり特徴のない飲み易さ、旨さを感じにくい味です。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください