人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
桜_d0003646_15461132.jpg
昨季に続き今季も購入できたので、北海道&竹野土産を肴に飲んでみる。
思っていた味とは違いHahaと共にう~んと一言。
不味くはないが〝桜〟というイメージを自分で創ってしまっているのか、何とも言い難い。
昨季のブログの感想を見てみると・・・
〝湯割〟は、芳ばしい芋の香りがしっかりと鼻の中に入ってきて、コクのある味わいと芋の旨味はそこそこ出ている。
しかし、もう1つ!
何かが足りない?
ジャマなものがある?
嫌味か?
やはり満足した味ではなかったみたいだ。
ただ、皆さんのコメントに対し開栓数日後に味が出てきたと返信していたので、数日置いて飲んでみるとしよう。
季節限定で飲むのであれば毎季飲んでみるのもいいのかも。


トワイライトエキスプレス車中

by nakayama119 | 2007-03-23 23:47 | Comments(3)

Commented by tam-1 at 2007-03-24 23:47 x
家の「桜」も早いうち開栓してみようと思います!!
季節限定は季節の内に味わいたいでしね♪
Commented by dareyame310 at 2007-03-25 10:09
桜は今期も購入しましたが、人様に差し上げました。
昨年分しか飲んだことありませんが、普通の寿の方が好みでした。
Commented by nakayama119 at 2007-03-26 11:44
tam-1さん
そうですね、熱い物は熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに、季節物はその時期にですね。
と言いながら飲まないで取ってあるものもあります・・・・\(__ ) ハンセィ

dareyame310さん
Hahaも〃ことを言っております。
昨夜に飲んだ「大慶」は旨かって危なかったぁ です。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください