人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
連休最終日
3連休の最終日は、夏物の洗濯から始まる。
最近の防虫剤は匂いがしないのだが、我家は在庫処分のためか「樟脳」プンプンの物を使っていたので、私のものだけで2回の洗濯をする。

その後に軽バンの洗車&ワックス掛けをした後に、MPVのオイル交換に行き帰宅してリッターカーの洗車&ワックス掛けを終了する。

五人番 中俣合名 鹿児島県指宿市西方4670
連休最終日_d0003646_1842438.jpg
【生】
全体に〝細い〟という気がして飲みやすいのかと思うが、口の中で舌に絡みつくような印象で甘い感じが気になる。
【湯割】
1口目は〝キレのいい味〟と思ったが飲んでいくうちに違うことに気付く。
さらに、口当りと舌触りはサッパリとしているが、次第にちょっと甘いかな?と感じてくる。


2杯目の印象は・・・・〝ちょっと甘い〟
by nakayama119 | 2007-05-07 18:59 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください