人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
開栓物
開栓物_d0003646_1813329.jpg
先日に焼酎好きの客があり開栓したもの

この他に
 「爆弾ハナタレ」
 「寿」
を開栓

これで開栓済みの在庫は16種類(1升瓶)となる。
by nakayama119 | 2007-07-02 18:17 | Comments(8)

Commented by まな at 2007-07-02 18:59 x
豪華な開栓ですね~
16種の開栓。。。
毎日3合飲んでも。。。
全て空けるのは、かなりかかりますね~
Commented by imolog at 2007-07-03 23:37 x
スゴイ!
うちとはエライ違いですね~
じつは先日、在庫をすっかり切らしてしまいました(恥)
Commented by nakayama119 at 2007-07-04 15:03
まなさん
順調に減ってきています。
このまま行けば在庫物を今年中には全てなくせる????でしょうか

imlogさん
在庫を持たずに、飲みたくなったものをすぐに手に入れられるようになれば一番いいのですがね・・・
早くそういう状況になってもらいたい!
Commented by まな at 2007-07-06 15:51 x
今日は、百貨店で試飲してきました~
蔵の方は、顔見知りの方だったので~
いろいろな情報の話をして来ました。
もしかしたら~かなり良い焼酎を分けてもらえるかも知れません。
期待大です。
楽しみです~
Commented by カゴンマ at 2007-07-06 22:39 x
 余裕で店開けそうですね~(笑)1升瓶16種類 自分なら完飲まで1年掛かりますよ~ 自分も早く森伊蔵を開けたいです!!
Commented by nakayama119 at 2007-07-08 16:34
まなさん
昨日~今日は、大阪にいましたが酒屋には行けませんでした。
阪急も電車の方にはいたのですが、百貨店は入れませんでした。

カゴンマさん
頑張って飲んでいるのですが、なかなか減りませんね~
最近買っていないのですが、減りません。
Commented by しん at 2007-07-09 22:08 x
う~ん。そこら辺の居酒屋じゃ太刀打ちできない品揃えですね~

こんなんじゃうちに帰ってニヤニヤしちゃいます。
Commented by nakayama119 at 2007-07-10 12:39
先月に在庫を全て確認して銘柄別に整理したので、探しやすくなり開栓もしやすくなりました。
飲んでいるんですが減りませんね・・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください