人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
暑い日は
暑い日は_d0003646_20112216.jpg今日も帰宅後には、まず冷たいものをという事で、氷結「白ブドウ」を飲む、うまい!!
その後は、「銀の水」を。
冷たいものには氷が必要↓丸い氷を我家では使っている。
これはこれを作るものがあるが、水道水では簡単に?作れるが、おいしい?(水道局さんからではなく、別料金で買う水です)水で作るには少々ジャマクサイし手間がかかる。
お通しは、「イカとトマトと水菜のさらだ和風味」

暑い日は_d0003646_20142226.jpg
「もやし、イカ、水菜、ウインナー」のオイスター味炒め物

暑い日は_d0003646_20174115.jpg
やはり湯割は欠かせないので、「角玉」「三岳」
この2種はうまいわな~~。
「白身魚と海老かつフライ」(冷凍食品)
by nakayama119 | 2005-05-20 20:11 | Comments(2)

Commented by i_line55 at 2005-05-21 20:07
はじめまして。
焼酎が大好きで、ここにたどり着きました。
角玉おいしいですね。
私は最近「くじら」にはまっています。
焼酎のことはあまり詳しくわからないのですが、焼酎をいただくととても幸せな気分になれるので、まぁいっかなんて思ってます。
また是非拝見させていただきます。
Commented by nakayama119 at 2005-05-22 19:39
i_line55さん、角玉は本当に美味いですね。
この地では、なかなか売っていないのでネットでの購入になってしまいますが、今のところ定価購入できますので安心です。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください