人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
年末年始向けの焼酎調達第1回目
そろそろ年末年始に向けての準備に入りだす。
ならば動かなければならない!
では、まずは嗜好品の調達から始めることにする。
しかし動いたのはHaha・・・有難い事
年末年始向けの焼酎調達第1回目_d0003646_17452498.jpg
【梅萬】藤居醸造 麦焼酎に浸けた梅酒は初めてになる。
【金峰櫻井】櫻井酒造 ・・・・・・・
【八幡】定番の飲酎品なので在庫は切らせない
【兼八】何年ぶりの購入になるか、本当に久しぶりの購入
by nakayama119 | 2007-12-19 17:47 | Comments(7)

Commented by tim at 2007-12-20 11:39 x
私も年末に向けて、まだまだ買出し予定です。
すでに、金峰櫻井、たなばた古酒、六代目百合35度を確保。
あと、南泉や明治の正中、五代目和助、大和桜ヒカリ、たちばな、貴匠蔵
あたりも購入予定です。
Commented by tkodawariya at 2007-12-20 22:48
萬力屋さんの麦酎梅酒。おいしそうですね。
ラベルもきれい。
Commented by nakayama119 at 2007-12-21 13:19
timさん
年末はまだまだ日がありますので、どんどん買ってください。
我家もあと○回購入予定ですが、本当に欲しい物がないのが残念です。
まあ、飲めるものなら何でもいいのですが・・・

tkodawariyaさん
「梅萬」梅酒で19度、19%?あるので濃厚な味なのでしょうか・・・
価格もそれなりにそこそこなのですが。
「さつまの梅酒」年内にあと1本欲しいですね~~
Commented by びあんこ at 2007-12-21 17:03 x
年内の買出しに行くチャンスは、25日クリスマスと31日大晦日だけです…。
絶対無理だ~!!(泣)
Commented by kozue at 2007-12-21 20:38 x
ご指名がありましたので、久々に遠征してきました
目的のものはやはり先週入荷だったようです
さつま寿期待して行きましたが、なかむら、梅酒、ゆず酒購入してきました
明日は地元回ります(日本酒メイン)
Commented by とむ at 2007-12-21 23:05 x
「さつまの梅酒」ですか?
本当にお好きなんですね~~。
確かに美味しいで~~すが。

お近くなら、持って参じますのに。。。
Commented by nakayama119 at 2007-12-22 06:55
びあんこさん
クリスマス用に何か出ないでしょうかね?
昨年は出なかったし今年もダメでしょうか・・・
行くか行かないか思案中です。

kozyeさん
最近1升瓶は、なかなか出してくれません・・・
あるのかないのか????
35度ないですね~

とむさん
Hahaと娘の好物品です。
入荷すれば連絡があるのですが年内は無理かも。
まあ、在庫が何本かあるので飲むのには不自由はないのですか。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください