人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
萬年、月の中
萬年、月の中_d0003646_12294748.jpg萬年無濾過は今季2本目の開栓になる。
芋の持つ旨味が全部出ているかの如く文句なくうまい!

月の中は先日飲めず、長らく飲んでいなかったお気に入りの1瓶
芋の持つ良いところだけを取り出したような上品な旨味

どちらもそれぞれの旨味があるが、どちらが好みかと言うと萬年の旨味十分溢れ出すうまさに手を上げてしまう。
by nakayama119 | 2008-01-07 22:20 | Comments(2)

Commented by まな at 2008-01-08 16:44 x
私もその2種類なら萬年の方が好みですね。
しばらく良い銘柄の焼酎が続きそうですね。
私は、正月太りで今ダイエット中ですよ。
Commented by nakayama119 at 2008-01-09 08:09
まなさん
私も正月太りですが、今の所何の運動もなしです。
風邪をひくのが恐いので外へは出ていません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください