人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
買いもん
昨日、私は仕事
Hahaは休み
買いもん_d0003646_18224681.jpg
焼酎に入れ込みだしてから数年が経ち、以前は変えなかったものがブームも沈静化しつつあるためか、次第に珍しい物が買えるようになった。
しかし、買えない物は相変わらず
じっと我慢して棚に並ぶのを待つか・・・
やるだけやってみるか

休みのHahaからの電話
「何か買う?」
「何か新しい物は?」
「う~ん・・・・・・・ない」
1本だけ購入
by nakayama119 | 2008-02-09 18:23 | Comments(3)

Commented by まな at 2008-02-09 20:43 x
数年間いろいろ飲んでしまうと。。。
真新しい銘柄も無くなってきますよね。
Titiさんの場合は、芋主体だから。。。
どこかのPB商品以外は、そう真新しい品も無いと思いますよ。
Commented by tkodawariya at 2008-02-10 12:06
いろいろ酒販店さん巡りをされると新しい発見、出会いがあるかもしれません。
私も最初酒販店さんを絞っていましたが、欲しい銘柄をコンスタントに
購入する為に数店、数十店?とお付き合いしています。
Commented by nakayama119 at 2008-02-10 16:06
まなさん
行きつけの酒屋さんは多くの種類は置いていないので新規物は買う機会がないですね。

tkodawariyaさん
多くの酒屋に廻ればいいのですが、諸事情があり行くことができない、行き気がない状態です。
こんなんではダメなんですがねえ・・
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください