人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今月最後の購入
だれやみ 櫻乃峰酒蔵 宮崎県日南市大字隅谷甲1192
今月最後の購入_d0003646_18351566.jpg
地元の酒屋さんで宮崎の地焼酎を1本購入
今日の天気予報は、雪だったが朝から温かく晴天なので車を洗車するが、午後からは雪が降る大荒れの状況になる。
こんな日は「鍋」
昨日から決めていたもので、昨年末に買った物の賞味期限を考え〝かにすき〟
by nakayama119 | 2008-02-27 18:39 | Comments(5)

Commented by まな at 2008-02-28 13:34 x
寒い日は、鍋がいいですよね。
私も昨日、今日と焼酎買いましたよ。
Commented by びあんこ at 2008-02-28 18:51 x
昨日は変なお天気でしたね。夜は例の焼き鳥屋に行ってきましたが、途中、雪がちらついたりで(他のお客さんの話から)、お湯割が大層美味しかったです。本音は、くららとろかせずを置いてたらな~の思いでした。
Commented by nakayama119 at 2008-02-29 13:18
まなさん
今日は更に寒さが身にしみます。
鼻がダラダラと出てくるくらい寒いので、飲みますよ。

びあんこさん
ろかせずは近々入るでしょうね。
昨年は割ってしまったようで欠品でしたが、今年は飲ませてくれるようです。
Commented by びあんこ at 2008-02-29 16:10 x
そう言えば、割ってしまったとか言ってましたね!
その頃は、ろかせずが今一ピンとこなくて~でしたが…。

ちなみに例の頒布会では、どちら狙いですか?
当方は、この↑時期スクランブルとして、翌月明け午前中に数回通うつもりでおります。棚に何かおこぼれが並ばないかな~の思いで…。(笑)
Commented by nakayama119 at 2008-02-29 17:41
びあんこさん
もちろん、「ろかぜず」を頂こうと思っていますので、当日はリクエストします。
>棚に何か・・・・
  並べばいいのですがね~~あって岩倉系ですね(十分か(笑))
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください