人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
飲まずには・・・
諸々の事情により、身体&精神に負荷の掛かった日々が続いている。
この試練が、良い結果として化けてくれるのを願い日々飲んでいる。
本当は、飲まずに襲いくるプレッシャーに対抗して、更に自身への負荷を掛ければいいのだが、若いときには出来ていた物がさすがに今は出来ない。
身体の衰えもあるが、一番の原因はそのことに対してのモチベーション低下
さあ、飲もう!
清酒のうまさを思い起こしてしまったので、飲みの最初はこれから
飲まずには・・・_d0003646_19195645.jpg

仕上げ?はまだまだ
飲まずには・・・_d0003646_19203711.jpg

by nakayama119 | 2008-10-26 19:42 | Comments(2)

Commented by まな at 2008-10-26 21:19 x
今日は、日本酒からなんですね。
最近涼しいので鍋は、良いですね。
Commented by nakayama119 at 2008-10-28 18:13
まなさん
ここ最近は清酒を2杯飲んでから焼酎です。
甘~いのが心地良くやめられません・・・
そろそろ、鍋中心の肴になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください